THE GREATEST GUIDE TO スピーカ�?スタンド 卓上

The Greatest Guide To スピーカ�?スタンド 卓上

The Greatest Guide To スピーカ�?スタンド 卓上

Blog Article



専用のオーディオラックやスタンドが用意できればよいのですが、専用品は高価過ぎてなかなか手が出ません。

ボディの素材には塗装仕上げが施されたアルミニウムを採用。高音の響きに優れており、ダイナミックかつ豊かなサウンドが体感できます。加えて、スチール製のモノに比べて重量が軽い点や、安定して設置できる点も魅力です。

そういった共振の影響を少なくするため、スピーカースタンドを使ったり、スピーカーの下にこのようなアイソレーションツールを敷くと、音質が格段に向上します。

また金属製のものより木製のほうが振動を伝えにくく、ムクの木製であることでさらに良いサウンドの実現に貢献しております。

木材のスピーカースタンドを使うと音に『柔らかさ』が出るようになります。加工しやすく、インテリア性が高いのもメリットです。ただし、低音がぼやける可能性があるので聴く音楽のジャンルを考える必要があります。

インテリア雑�?インテリア雑貨 カテゴリを見る click here ゴミ箱・ダストボックス

メーカーから出ているものでなくても、まずは簡単に作成できるのでおすすめです。

スタンド部分の組み立てはスムーズに終わりました。組み立て式でよく陥る「ネジ穴の位置がちょっとズレてて入らない!」なんて事もなくホッとしました。ホントそれだけが嫌なんですよね。

仕方ないので稼働棚を少し下げて再チャレンジ。何とか仮置きできました。

※カスタムの程度によってはカスタム代を頂くこともございますので、まずはメッセージにてお問い合わせください。

スピーカーの後方は低音がたまりやすい場所なので、「ベーストラップ」と呼ばれる�?00Hz以下を吸音してくれる吸音材をスピーカーの後壁に貼ることで、かなり余分な低域を取り除くことができるでしょう。

その後、ついにセンタースピーカーをなくしてファントム運用にする事になりました。その決断の記事はこちら。

ガーデニング雑貨・園芸用品・エクステリア ガーデニング雑貨・園芸用品・エクステリア カテゴリを見�?エクステリア

ソーガイドを使うとまっすぐに切ることも、角度をつけることも簡単にできます。

Report this page